Geno-Weblog

銅版画家・岡本玄介のART制作・見聞雑記、個人的に気になる世界のART及びパスネットや東京メトロのポスターの制作秘話、
東京、N.Y.、プラハ、中国、ブラジル等での活動記録や裏話を紹介します。(文字サイズは「中」か「小」をお薦めします)
<< $1のアート -05 | main | ハン・ソロのギターソロTシャツ >>
MacBook+Art+美女
音楽やデザインには欠かせないマッキントッシュコンピューターアート
そしてそれを持つのが美女とあらば、このブログでは究極のコンボと成り得ます。
日本人はあまりPCにステッカーベタベタ貼ったりしませんが、
海外の、主にティーン達はベッタベタに貼りまくっているのが多い様です。
しかしうちはアート・デザインのブログなので、そんなのには食指が動きません。
ちょっと前に紹介した記事にはMacBookにマグリットが貼られていましたね。
今回はそれ以上にどの辺に惹かれたのかと言いますと…以下の写真をどうぞ。

macbook
遂にマックと北斎が出会ってしまいました。

macbook
これは上手いですね!毒リンゴですよ?

macbook
モノクロで哀愁漂う闇夜の白樺の木…と金髪美女。背景がやけにカラフルですが。

macbook
美女の露出度が上がり、アートワークも本格的なCG画に…。

macbook
さっきの美女がセクシーに登場。
イケナイ感じステキな感じ、どちらがお好み?」と書かれています。


このシリーズイイですね。
他にもっと見つかったら是非ともご紹介したいと思います。

Blog Ranking
↑↑↑イケナイMACが好きなあなたは1クリック!

JUGEMテーマ:アート・デザイン
| ART - テクノロジー | 01:30 | comments(0) | -
| - | 01:30 | - | -
コメント
コメントする