Geno-Weblog

銅版画家・岡本玄介のART制作・見聞雑記、個人的に気になる世界のART及びパスネットや東京メトロのポスターの制作秘話、
東京、N.Y.、プラハ、中国、ブラジル等での活動記録や裏話を紹介します。(文字サイズは「中」か「小」をお薦めします)
<< 水彩画 「Autumn Leaves」 製作過程4 | main | N.Y. ART旅行 -63 Jasper Johns >>


| - | | - | -
水彩画 オリジナル 「Autumn Leaves」
 これまで4回に別けて製作
 過程を紹介して来た水彩画
 「Autumn Leaves」。
 この元になった水彩画を紹介。

 これはプラハのアパートで夜な夜な
 描いていた絵なのですが、最後の
 ぼかしや雨の部分などの仕上げ
 段階でのハッスルが過ぎた為、
 融合(You Go)展までに一枚描き
 直し、それが間に合わなければ
 これを出そうと思っていました。
 …が、描き直しが間に合ったので
 お蔵入りになった一枚です。

 こっちの方が垢抜けていないと
 言うか、若干暗くて表情が真剣
 ヘンに言えばで霊的な雰囲気
 が漂っていますね。
 皆さんはどちらがお好みですか?

Blog Ranking
↑↑↑ブログランキング参加中。1日1クリックありがとう!


-----------------------広告-----------------------
 大学受験に強いZ会から通信教育のお知らせ。
 http://www.zkai.co.jp/high/redirect/roqjj.asp
 大学受験は一度経験しました。その年出来たばかりのデザイン科の
 有る学校でした。当時、勉強嫌いで殆ど勉強もせぬまま、
 そしてデッサンなどの修練も大して積まないままの受験だったので
 桜は散りましたが、この時Z会のような充実した勉強が出来ていれば
 今の現状は違う物だったかもしれません。
 全国で履修問題に直面した高校生達は今大変でしょうが、ネットで通信講座が
 出来る時代なのは当時からすると羨ましいです。このサイトで登録すると、
 受験勉強のノウハウや先輩の体験談を詰め込んだ情報誌『ゴーカク』が定期的に
 送られてくるそうなので、色々と参考にして合格して欲しいですね。

| ART - 水彩画 | 21:19 | comments(0) | -
| - | 21:19 | - | -
コメント
コメントする











PROFILE
岡本玄介
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
ART イベント情報
SPONSORED LINKS