Geno-Weblog

銅版画家・岡本玄介のART制作・見聞雑記、個人的に気になる世界のART及びパスネットや東京メトロのポスターの制作秘話、
東京、N.Y.、プラハ、中国、ブラジル等での活動記録や裏話を紹介します。(文字サイズは「中」か「小」をお薦めします)
<< New York ART旅行 その43 | main | 続・原宿スーパーよさこい2006 >>


| - | | - | -
原宿スーパーよさこい2006
東京メトロよさこいチーム シーブルー 8月23日の記事に書いたように、
 原宿スーパーよさこいへ、
 東京メトロのチーム・シーブルー
 (群青)の応援に行ってきました。

 みんなハジケてて楽しそうです。
 やはり本番が一番良いですね。

東京メトロよさこいチーム シーブルー いやー、みんな(前回の記事
 紹介した)お守りストラップ
 ペンダントにして首から下げて
 くれていて。
 みんなちゃんと掛けてますよ!って
 見せてくれるんですよ。
 一緒に踊れなくても、一緒に居て
 応援してるんだよ!
 ビシッと気合入れて踊ってこいよ!
 という気持ちは伝わっているようで、

東京メトロよさこいチーム シーブルー  「緊張しているけどお守りがある
 から大丈夫です」と言ってくれた
 コも居ました(涙)

 毎週末、暑い体育館で8時間の
 練習を耐えてきている彼らには
 本番はかなり楽しむ余裕が出て
 いるようで、最後は皆イキイキ
 笑顔で踊っていました。

東京メトロよさこいチーム シーブルー こちらの写真は生歌を披露して
 いる二村カヨちゃん。
 歌い手として天性の才能
 持っている彼女も見所の一つ

 今日もこれから応援に行ってきます。
 60人と一緒の打ち上げが楽しみ!!

Blog Ranking
↑↑↑ブログランキング参加中。クリックお願いします!
| 原宿スーパーよさこい2006 | 12:46 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 12:46 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://geno-web.jugem.jp/trackback/122
トラックバック


PROFILE
岡本玄介
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
ART イベント情報
SPONSORED LINKS