Geno-Weblog

銅版画家・岡本玄介のART制作・見聞雑記、個人的に気になる世界のART及びパスネットや東京メトロのポスターの制作秘話、
東京、N.Y.、プラハ、中国、ブラジル等での活動記録や裏話を紹介します。(文字サイズは「中」か「小」をお薦めします)
<< 着物の少女・銅版画制作-03 | main | ピカソの牛、進化の過程に迫る - 06 >>


| - | | - | -
コスプレワールドへようこそ
ここ暫く新橋で働くようになって何をしているかというと、
iPhone用のアプリケイションで『COSPLAY WORLD』なるものを作っていました。
で、APPLEに申請出してやっと売り出しが始まったのでここでもご紹介。

COSPLAY WORLD

思えば暑い中、幕張のコンベンションでコスプレさん達の写真を撮らせて貰ったり、
うちのオフィスを簡易スタジオにして楽しいフォトセッションを敢行したり、
写真の補正や大規模な修整などのアフターケアまで、フォトグラファーと
グラフィックデザイナー両方のスキルを余す所なく発揮したお仕事だったワケで、
こうして世に出ると、やっと終わったと一息なのです。

COSPLAY WORLD

さて、コスプレをするのも観るのも、全然そうでない人も、
このアプリの良い所は、たった230円ポッキリで毎日新しい写真が
4枚送られてくるという、「一発売り切り型」ではないサービス精神。
うちのボスが毎日せっせと写真選定とアップロードを
繰り返す毎日なのです(多分)
更なる詳細は我が社のブログでどーぞ。

http://blog.gmap.jp/archives/1317

美女コスプレイヤー(男性レイヤーさんもいますよ)が観たい!
そしてiPhoneを持っているぜ!というそこのアナタ、
ビール一杯より安いお値段で このアプリ、
いっちょ購入してやって下さいな。

コスプレ写真提供やモデル撮影も募集しています!

http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=329883049&mt=8

COSPLAY WORLD

Blog Ranking
↑↑↑購入せずとも、とりあえず1クリック!

JUGEMテーマ:アート・デザイン
| ART - デジタル系 | 12:16 | comments(0) | -
| - | 12:16 | - | -
コメント
コメントする











PROFILE
岡本玄介
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
ART イベント情報
SPONSORED LINKS